まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

燃える2人組!!
ゴスファイヤー告知用4小


4月4日発売の『電撃姫 5月号』付録『HIMEコミVol.5』に
『纏火無双ゴスファイヤー!』第4話が掲載されてます。

■突如現れた新ヒロイン『氷雪姫リトル・スノウ』との戦いに敗れ
変身キーを奪われてしまったゴスファイヤーの2人。
力を失い変身不能・・・!?

■今回の見所は

新ヒロイン『氷雪姫リトル・スノウ』の登場!
遂に明かされる社長の過去!
そして、妙な人気の指貫魔女っ子☆みぎりん再登場!

などなど!
今の自分に出来うる最高のものを描きました!!

今回で2人の話は一応のひと区切りになりますので、
興味ありましたらぜひ手にとって頂けたらと思います!!

ついでにアンケートも出していただけたら・・・w
「告知だよぉ☆」
ゴスファイヤー告知用3小


1月30日発売の『電撃姫 3月号』付録『HIMEコミVol.4』に
『纏火無双ゴスファイヤー!』第3話が掲載されてます。

今回は変身ヒロインVS変身ヒロイン!

魔女っ子☆みぎりん登場♪ よろしく!

絆を繋げッ!!



さ ぁ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た ! !



楽しみすぎて!!


ふおおおお!CG凄いことになってるぅぅぅ

ミラーナイトは二枚目でスマートで超自分好みのカッコよさ!

グレンファイヤーはいいキャラ過ぎるし色んなフラグ立ちまくりだしw

ジャンボットは少年が操縦と言う時点でもう素敵っ!!


ちゃんとベリアル様の声は宮迫さんですしね。


そして何よりゼロがカッコいい!!!

人間態がまた絶妙にゼロっぽくて良い。



全体的な雰囲気が良い意味でSWっぽく、SFとしても楽しめそうです。


毎回映画は期待しすぎちゃダメだと分かっちゃいるんですが、
ウルトラマンの予告だけは毎回たぎらせてくれますのでなんかそれだけでも
満足だったりもします。

もちろん本編も面白いといいな!


いつ観に行けるかな~

イグニッション!
本日、11月30日発売の『電撃姫 1月号』
付録小冊子『HIMEコミ Vol.3』に、

『纏火無双ゴスファイヤー!』の第2話が掲載されます。

ゴスファイヤー告知用2小

今回はゴスファイヤーのカウガールコスチュームや、牛怪人とのモゥレツに熱いバトル等!

妙に人気のある指貫さんも出てきます。

お風呂っぽいシーン?←もありますよ!w


自分自身挑戦することも多いのでそんなとこも楽しんでいただければ(?) 

ご意見、ご感想ありましたら是非ハガキをお願いします♪


雑誌は18禁雑誌なのでご注意くださいませ!ヽ(`・▽・)ノ


no title
はやぶさ!よかったねよかったねー!!
(つ◇;)ノ おめでとー!!

