まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

絆を繋げッ!!



さ ぁ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た ! !



楽しみすぎて!!


ふおおおお!CG凄いことになってるぅぅぅ

ミラーナイトは二枚目でスマートで超自分好みのカッコよさ!

グレンファイヤーはいいキャラ過ぎるし色んなフラグ立ちまくりだしw

ジャンボットは少年が操縦と言う時点でもう素敵っ!!


ちゃんとベリアル様の声は宮迫さんですしね。


そして何よりゼロがカッコいい!!!

人間態がまた絶妙にゼロっぽくて良い。



全体的な雰囲気が良い意味でSWっぽく、SFとしても楽しめそうです。


毎回映画は期待しすぎちゃダメだと分かっちゃいるんですが、
ウルトラマンの予告だけは毎回たぎらせてくれますのでなんかそれだけでも
満足だったりもします。

もちろん本編も面白いといいな!


いつ観に行けるかな~

no title
はやぶさ!よかったねよかったねー!!
(つ◇;)ノ おめでとー!!
ダブルオー映画

視聴前

ネットじゃあんまり評判良くないぽい?
大丈夫かなぁ


途中

(`゜□゜)うぉぁぁあ
ガンダム超かっけぇぇぇ
熱いし泣けるし普通に良いじゃない!!


ラストシーン

( ´ワ`)…?



最初に受けた印象的には、劇中刹那の如く脳が処理できませんでしたが、時間を置くとじわじわとくるこの満足感。

細かなとこでは不満もあります。
あいつ死んじゃいかんだろーとか。
見たかったクアンタがほとんで活躍しないとか。

でもなんか…あのラストの前では些細なことだったり。

主役の派手な立ち回りはありません。
でもそれでも、しっかりとガンダム00という作品になっています。
劇場版でこのテーマを描いたことに価値があると思います

相互理解のための一歩。

言い方は悪いですが、まさかガンダムでこんな作品に出会えるとは思いませんでした。


個人的にはオススメです。
最後の刹那の行動はもうちょっとだけわかりやすく描写してほしかったけどねw

スゲェ…てなります。
なんというか、創作者として。
感嘆させられました。

いつか…自分もこんな「言葉」を贈りたいものです
同じ系統のホロが3枚だ

あとはクウガとブレイドが欲しいとこです。
ポケモンはじめました。

ポケモンセンターに行ったらお祝いされました

やったね!(*´ワ`*)


誕生日に旅立つなんて自分超サトシ!とか思いつつ、のんびりプレイしてこうかと思います。

