まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のMステ
嵐とUVERがでてたよ!

嵐の新曲『One Love』は良いなぁ、良い曲だ。また覚えてカラオケで歌わねば!


UVERの『激動』も『endscape』ほどではないけど(自分の中でね)カッコいい歌だし、これはまたカラオケいに行かなきゃね!
ねぇっ?(何)


しかし、相葉ちゃんがなんかすげー体調悪そうだったんだけど……大丈夫かしら?
今ツアー中だから大変なんだろうなぁ…

歌手のライブツアーはホント大変そうだよね。俺にはムリさ(何
スポンサーサイト
おつかれさま!
ガッシュ&清麿おつかれさま!
ガッシュ
ところどころおかしい気がするけど細かいところは気にするな!w

ガッシュむずかしかったよガッシュ…


色塗った版も、またアップしたいと思います。まずはモノクロ版で。
うおおおおおおおおっ!!
20080618184241

『金色のガッシュ』ついに完結ーーーーーーーーーーーッ!!!!!

よかった、よかったよガッシュ、清麿…!!

良い意味で王道を見せてくれ、最終回で見たかったものが全部見れたという、
なんというファンサービスの塊かっ

たまらんぜェ…こんなマンガ描きてぇェ!!!畜生ぉぉ!!!!


思い返せばガッシュとの出会いはアニメ版からでした。
人づてに面白いという話を聞いて、「じゃあ見てみるか」と軽いノリだったのですが…

ちょうどその回がコルルの回だったのさ…ッ!!

そりゃあ落ちるよ!!!


落ちないわけが無いよッ!!!!!?(オチツケよ)
あの衝撃は今でも忘れられません。


勿論、ドンドン出てくる数多くの魔物の子供たち&個性的なパートナーにも毎回ワクワク!
敵の猛攻を清麿の頭脳、ガッシュの馬鹿力、仲間との友情、結束

そして根性で

ぶっとばすストーリー展開は最近めっきり減ってしまった、王道少年マンガの魅力が詰まってました。





楽しい時をありがとう、ガッシュ、清麿。

小学館で最後に色々とあった雷句先生、小学館以外でマンガを描くことになっても次回作以降楽しみにしてます。






そしてコルルかわいいよコルル!
コルルの登場巻数は2巻、アニメ版だと3巻だったかな?
登場は早いのでおススメだよ!特にアニメ版がたまらんです。

映像だけなら『カサブタ』(第1期OP)のカラオケ映像で見れますがw
あ、あと第2期OPにもちらっと出てくるのが良いよね!スタッフ分かってる!!
歌的にはカサブタのほうが好きなんですがアレがあるので2期も良い。
まぁ、カラオケで歌ってたら結局どっちも好きになったんだけどw


最終的にガッシュ語りではなくコルル語りになってる辺り自分の中のオタク性を感じます。
ぬおおおっ
チャーハン作ってたら指火傷した!痛ぇッ!!

おのれフライパン…!!
再び上野にて
20080615163625
すごかったぜ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。