まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

世界の終わりで生まれた光
コードギアス最終回!

想像以上に良かったです

展開自体はある程度予測着いてましたが出し惜しみ無いKMF戦とスザクゼロ、オレンジ畑と楽しませてもらいました

ルルーシュというキャラの行き着くところとしては綺麗に収まったかと

more »

ひゃっほぅ!
誕生日なんだ俺!

まっじっでーっ!?

ちょーぉおめでとうじゃーん俺!

サンキュー!俺!!





早いものでもう9月も半ばを過ぎました

これから先どうなっていくのか見通せる状態ではまだまだありませんが

これからもユースケという磁石野郎をよろしくお願いします!!!
(´◇`)ノシ




どうでもいいP.S.
やっべ!サガが仕事人だった!
玩具仕様的には正しいのかもしれんけどやっぱキックしてほしかったな、サガ!
デザインはかなり好き
動きは薔薇騎士と被るが…
久しぶりに学校へ
コピーとか大量にしたかったので気兼ねなく使える懐かしの母校へ行ってきました
交通費で足が出るって?
いいんだK先生にも会いたかったから(土曜は一日授業してるのも知ってたし)

で、遭遇
色々と話しました

卒業すると話せることとか色々ありますね

思い出話に花を咲かせました

あと学生の元気とか眩しい。おまえら若いな(笑)
おれもがんばるよーー!
仮面ライダーレイ
行こうか…華麗に、激しく!!(若本声で)

仮面ライダーレイ


『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』より、仮面ライダーレイ

映画のレイ登場シーンが音楽&演出ともに鳥肌立ったので落描いてみた。
デザインは未だにカッコよく思えないので好き勝手弄くり。

特に後頭部の毛とかウサギの尻尾よりはこんぐらい長いほうが好みだなぁ。

ノートにほぼ一発描き状態なのでデッサン狂いとかは目をつぶってくださいw


以下レイについての感想?

more »

特撮映画
最近は特撮の映画がたくさんでホクホクですなぁ。

いい年や。



ゴーオン&キバの予告のウルトラマンと電王で、始まる前からおなかいっぱいになってしまった(笑)

相変わらず予告編というのはとても面白く見えるものです。


昔はよく自作品の予告編ばっか考えてたなぁ(爆)


漫画の予告編、とかも好きです。なかなか無いけど。




電王の映画、設定見たときは上手いなと思いましたが孫太郎(違)が空気になりそうな予告でチョイ心配。タロスどもはもういいよ!おなかいっぱいだよ!!
ていうかもっとNEW電王を前に出すべきじゃないのか予告!?ビックリしたよ。


折角なので牙王とカイの謎がちらっとでもわかればいいんですが。

