まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

全てを壊し、全てを繋げ!
いや~
見応えあったねディケイド第一話
懐かしさとワクワクが30分止まらないぜっ!!

変身時のエフェクトがいちいちカッコよくてツボです(笑)
ベルトで遊びたくなったのは龍騎以来だ
かかか、買ってしまうかも試練…!!

出だしは個人的に快調なのでこれから楽しみだね!がっくんのCDも楽しみだ
まさおwww
最後にまさおが全部持ってったwww

ラスト2話だけだったら普通に楽しめました
お疲れさま!キバ!
終わりよければすべて良しだ!www

あのラストをみて、やっぱりキバはギャグだったんだと再認識。

色々と設定勿体なかったけどね。そこはいつもの如く妄想で補完していきたい。
響鬼以降はライフワークになりつつある…

とりあえずDAMはさっさとTETRA-FANGの歌を全部入れなさい!
ていうか平成ライダーの歌全部入れなさい!テニ●リとかテ●ミュとかそんなに枠いらないから!!
「て」のアニメ検索するとき大変なんだから!(何
せめてSUPERNOVAは入れようや

そして来週からは仮面ライダーディケイド!

平成ライダー10年間の総決算とも言える、10の世界のクロスオーバーワールド。
クウガが大人の事情でオダギリジョーじゃなかったりもするけど、私は元気です。

お楽しみに!!
キバットの意思は何処へ…
今週のキバは面白かった!
展開が目まぐるしいのでツッコミどころもあんま気にならない
これはこれから期待できるか…!?

って来週最終回じゃーん
(*´ワ`)
今欲しいんだよね、君のリクエストが
チャットでジャンさんに「あんまりキバの絵描いてないね」と言われまして。
折角なのでリクエストを募集してみようかなと。
とかいいつつタイトルはヒビキさんなんですが、それはそれ(何

今回は「仮面ライダーキバ」関連を中心に。
コメント欄に書き込まれたものを参考にさせていただきます。

リクエスト企画は初めてで、漫画の作業もあるので全ては描ききれないかもしれませんが、
もしよかったら、お付き合いくださいませ。
皆様からのリクエスト、お待ちしています。
2009年も、キバっていくぜぇっ!!
キバ、クライマックスに向けて盛り上がってますね!!
まぁ、深くは語らないけど最初期に比べると大分マイナスから持ち直したなと思います。
ただどうしてもどっか引っかかってしまうというか、根本的に井上先生とは感覚が合わないのかなという気はします。アギトにハマって特撮に戻ってきたはずなんだけどなぁ……

で、今日は久々にキバ企画のイラスト。

キバ企画イラスト

線画自体は夏頃に出来てたんですけどね。いろいろあって完成がここまで延びてしまいました。
今見返すと何人か描き直したくなるんですがw
それやってるときりが無いので一応区切りってことで。

今回PCでトーン貼ってみましたが、ベタ貼りはラクですねぇ。
一番の関門は背後のステンドグラスでしたが、アナログでやること考えるとデジタルは便利だね!!
けっこうイイカンジになったんじゃね!?(自画自賛

さぁて、そろそろ年賀状描かなきゃ!!←

