まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

戦え!
20090131220314.jpg


龍騎士(ドラゴンナイト)ガンダム

ミラー王国を守護する13人の「鏡卓の騎士団」の一員

鏡卓の騎士は皆、魔族を味方につけ彼等を駆る
龍騎士ガンダムは無双龍ドラグレッダーを相棒とする熱血漢

ある夜を境に鏡卓の騎士団リーダー、鳳凰騎士オーディンシロウ王と共に姿を消した
妹のユイ姫により一時的に体裁を保ってはいるが、騎士団内部では様々な思惑が…?



キバに続いて龍騎はモチーフ的に形にしやすかったキャラです

まぁもとの雰囲気があれなので若干中華風になってますが(笑)

この後ユイは城を抜け出してお兄ちゃん探しに行って、それに龍騎士と翼騎士がついていくことになったり、お兄ちゃん帰ってきたと思ったら「戦え!」な人になってたりするのか?
ディケイドはどうやって絡むのかは全く考えてません←


てゆかケータイで投稿すると改行がほとんど反映されないなぁ……めんどくさっ

あ、あとこの遊びの企画名を募集したいです
カードダスのタイトルみたいなカッコいいの希望(何
封じられし力
20090130124937.jpg


宿命騎士キバガンダム

ファンガイア国を力で支配する、闇王ダークキバに抵抗する
「青空騎兵団」に突然現れた騎士

鎖で封印された剣「ヘルズゲート」を解放することで最大の魔皇力を放つ、
「ダークネスムーンブレイカー」が必殺技
その威力は月を砕くとか…!?

実はかつて行方不明になったファンガイア国の王子であり、
お供のキバット三世大臣キバット二世の息子である



妄想ナイトガンダム第二弾!
続けてみたはいいけど早速設定がよくわからないことになってきたぞ!(ぉぃ
ネタ募集中ww
響鬼さぁ~んっ!!
20090129184158.jpg
20090129184201.jpg
20090129184204.jpg


昨日発売のS.I.C極魂シリーズ
第1弾は僕らの響鬼さん!

このサイズで1000円以下で響鬼さんのフィギュアが手に入るなら買うしかないでしょう!!

これはよいものだー


第2弾以降の情報がまだ出てないんですが、ディケイドとかは出ないだろうかw
さすがにS.I.Cですでに出てるライダーが先かな?
カメンライドゥ!
20090127125035.jpg
20090127125037.jpg


ディケェイド!!

早速仕事場の先輩が買ってました(笑)
ガシャコンガシャコンひっぱったり回したりするのが楽しいですね
過去ライダーの変身音も短いながら入っているのがまた良い

…これは俺も買ってしまうなこりゃ(何
初めてのライダーベルトだ!?
最近遊んでるネタ
20090125125300.jpg


十字騎士(クロスナイト)ディケイドガンダム

記憶を失った騎士
わずかに残った記憶を便りに、ドイラ・バンガワールドの9つの国を巡る旅に出る

他の騎士の力をカードに込めて自らの力に変える力を持つが、何故ディケイドがそのような力を持つのかは謎に包まれている…



小さい頃、カードダスのナイトガンダムシリーズが大好きだったもんで
でもこれ、まだあんま騎士っぽくないね
デザインは仮で
というかガンダムにする必要はあるのか?という疑問も残しつつ、
なんとなく気の済むまで続けてみるつもり……かも

