まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

ぷかぷかたゆたう雲のように
20090210200711.jpg
昨日はリアルでちょっと色々ありすぎたのでしばらく現実逃避します


身体のこととか、
周りの状況とか、
いつまでたっても変わらないものもあれば
目まぐるしく変わっていくものもあり、

気がついたら年明けてあっという間に2月になってしまっていました



ここらでちょっとだけ、立ち止まってのんびりさせてください
封じられた獣達
盾守
優牙
ヘレーナ



キバ企画より、仮面ライダーに力を与える眷族モンスターたち。

上から
盾守(デュラハン)
優牙(ユニコーン)
ヘレーナ(ヒュドラ)

それぞれ武器に変化してレイディンをフォームチェンジさせます。


描いたままほったらかしでした忘れてました保管しっぱなしでした。

ホントはもう一人いるんですが、描く前にお絵かき掲示板消えてしまった……


全員、各自色の宝石の着いた装飾品を身につけてる、と考えてたら敵のファンガイアの幹部軍団がそんな感じになってて困った!!w
アシスタント帰り!
またいつものメンバーでカラオケ行きたいんですがいかがですか皆さん!(何)

ゲキレンVSゴーオンもやってるうちに見に行かねば!今月中ぐらいはやってる…よね?
今、僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える…!
仮面ライダーG

仮面ライダーG!

面白かったです。 スタッフの本気ぶりが伝わってきたww
ワインキャラも吾郎ちゃんらしくてw

雰囲気もいい具合に昭和と平成を融合させた感じがあって、
もうちょっと話を見てみたいなと思いました。

次があったら、とりあえずキムタクも出させてあげて!w
動き出した運命
20090202124641.jpg


スペード騎士(スペードナイト)ブレイドガンダム

ボード王国の『ラウズ騎士団』の一人

はるか昔、不死の魔物アンデッドを封印する術を持った一族が、
アンデッドを異界へと封印
ゲートの上に城を築き上げ封印を護り続けてきた

だが、ある夜何者かの暗躍によってゲートの封印が解かれ
アンデッドが解放

一夜にして落城した←

生き残った城兵から、事件後に姿を消した
ラウズ騎士団ダイヤ騎士ギャレンガンダム
ゲートの解放を行ったという情報を得たブレイドガンダムは、
単身ギャレンを追う…!!




今回はブレイドを騎士ガンダム化
龍騎と同じくデザインにしやすかったです
ていうかほぼそのまま…?
ボードは第一話にて落城です。こうでなくては(ぉ

ギャレン、ブレイド、レンゲルは三兄弟にしようかなと思っていたり

国王はカラスマ?それともテンノウジか

なんかストーリーラインが神羅万象第一章みたいになってきたが気にするなッ!!

