まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

げふぅ
アシ延びたー
明日…に終わんのかなこれ(;´▽`)
またまたデザインでよ
カブト企画より

20090308115316
仮面ライダーシャッコウ資格者
久遠静磨20090308115314
仮面ライダーマカブル資格者
吾妻深紅20090308115311
シャッコウゼクター(モンハナシャコ)
20090308115309
リンプゼクター(モンシロチョウ)
20090308115307
ゲンゴゼクター(ゲンゴロウ)
20090308115305
ピルヴァゼクター
デカムゼクター(ムカデ)でした スミマセン

カブトライダーはゼクターがキモなので、ライダーより先にデザインしてみました
既にある設定とデザインをすり合わせるのは、毎度のことながらなかなか一苦労
資格者はイメージがわいたキャラを
これはひどいw
20090306185249.jpg
畳んだ状態なのに、いろいろハミ出とるw

昨日仕事場に行ったら自分の作業机においてあった折神たち
これは遊べということですかっ(゜▽゜)
記憶を便りに侍合体させておでんにした後、シンケンオーにしましたが変形がけっこう考えられてて楽しかったです

今年はバンダイ本気ですか(*゜◇゜)いいぞもっとやれ
企画ライダーラフ絵
仮面ライダーディキシム

キバ企画の仮面ライダーディキシム

オックスさんの顔デザインを参考に、というかほぼそのままに以前の胴体に乗っけました。
ベルト周りがまだちょい未定。
基本はイクサベルトにナイフ展開ギミックを仕込む予定。

以下、キバ企画では無いですが企画系のラフ。

more »

ディケイドゥ……!
雪の中、ディケイドライバーを買いに行ったら売り切れてました


orz



ムシャクシャしてソフビのディケイドとFFRディケイドを買ってきた。
後悔はしていない。
超絶変形クウガもあったけどあえてスルーしてきた。特に意味は無い
090303_234241.jpg

追記に色々写真。

more »


