まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

「MIGHTY」 おおぉぉおッらァッ!!
な感じが好きです(何)
ランスの槍をぐるぐる回す戦い方カッコイイよねぇ~
黒と緑ってのもまたイイ

なのであの新ライダーも色はアリだと思います(笑)

ブレイドの劇場版新世代チームの戦い方やデザインが好きなんで、今回のディケイドはかーなーりー懐かしかった!
当時新世代のために映画2回観に行ったことを思い出しましたよ(笑)
中の人も本人だしな!

でも劇場版は大半が本人じゃなさそうな感じで中途半端なー
もうなにがしたいんだよ東映!
リ・イマジネーションしたのは変身前全員集合するためちゃうん?

あ、ウルトラマンが劇場版新作やるみたいですね、楽しみ(何)
花火大会の件。
毎年恒例の花火大会の件、
皆に参加募集メールしようと
日付を調べてふと気付く。





あれ、
8月1日って
毎月のペースで行くと

アシ真っ最中じゃね…?






ウゾダドンドコドーン


去年みたいに4日ならたぶん
行けたと思うんだが…


仕事終わって速攻電車乗っても
駅に着くのが8時だし終わってるなぁ…

どうしよ、皆に会うためだけに行ってもいいんだけど。
次の日も仕事あるからオールは無理だ。
(たぶんカラオケ行くだろうしな!!w)


うううマジかよ
( T ◇ T )
皆に会えないのも花火見れないのも辛いなぁぁぁぁあ

一応まだ希望は捨てずに期待しておく…
キバ アンコールCD
090626_200411.jpg

店いくつかまわってようやくゲットだぜ!

アニメコーナーや特撮コーナーでもなく一般曲に紛れて置いてあり、
見つけるのに店内10分ほどウロウロ。

CD発売の喜びのあまりエンペラーフォームもハシャいでおります。

内容的には過去の曲のアレンジ版や渡の歌を音也が、音也が渡の歌を歌ったりと
キャラソン的な面が強くなってますね。

アレンジでは『This love never ends Emperor Edit.』カッコよす。
原曲の音也版もよかったけど。
渡参加のものは歌唱力かなり上がってるのでどれも聞き応えありますな。
『キバって!げつようび』も曲がノリノリで好き。
『Beginning~Message3』は流石。
Messageシリーズは個人的に外れ無し。

ただ若干ボリュームが物足りないかなぁ。
全9曲で40分ぐらいなので結構あっという間に終わってしまう。
メンバーもあんま集められなかったのかな?
タツロットやザンバットの歌なんかもあったら面白かったけどw

『Supernova Love Edit.』音也版スパノバは歌詞が流石音也って感じで笑えます。
これはカラオケで歌わねば…!(何


ってわけでカラオケに行きたい!!

たぶんこのアルバム曲のは一曲も入ってないんだろうけど!
入ってないんだろうけど!!!

orz ちくしょーう
キバの歌はどれもいいんだぞー 話はアレだけd(ry
叩き込め~ドンドンドーン!
カピバライダーヒビキさん

カピバライダーヒビキさん このあとすぐ!


…思いついたかr
歌詞とか
ここ最近変化があったようで。
とはいえホントの最近では無いのだけど、まぁここいら歌の歌詞をよく見るようになったのですよ。

昔はカラオケで歌うためで、歌詞の内容を深く考えることなどほとんどなかったんですが。

何がいいたいのかと言うとうーばーはホントに俺好みの歌を作るなと(笑)
曲はもちろんだけど歌詞がまた。
自分にタブらせることも多い。
アルバム曲だとストレートな歌詞が多くて。
そのどれもがいちいち刺激してくれます。

そんなこんなで文も大事だなぁと再認識。

困ったことはカラオケ。
歌詞に入り込みすぎてたまに歌いながら泣きそうになります
ヤウ゛ァイ

最近涙もろいよぅ

良い変化なんだとは思いたいけど、も少し心身のコントロールをだな…

