まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

連続ダブり
20090729214027
こ れ は ひ ど いwww

同じカードが二枚ずつ出てくるとか
中身どうなってんのw

今日は運が無いようなので早々切り上げ
『Hen-shin』
20090724091644.jpg   20090724091642.jpg   20090724091639.jpg
バスの中でテントウムシゼクターに選ばれました
これで俺も仮面ライダーッ!?

ただゼクターとして戦うにはまだまだミニサイズだったので、傘に乗っけてやってバス降りてから自然に帰してやりました

元気でな~

そのうち女の子に姿を変えて恩返しに来ry
でぃけーいど
20090722105635
DVD届いた!
もう半年経ったんだなぁ…なんか例年以上に早い気がしますね
見返すのが楽しみ

第1話冒頭のライダー大戦からハイテンションで、第3話はクウガ好きとしてもガチですからね!
第5話キバの世界ダブルキックも見所だと思います

1巻は驚きの5話収録、しかも初回生産分には『仮面ライダークウガ』の第1話まで!
色々盛り沢山です。どうした東映(笑)

そういえば最近は士のライダーオタ発言が無いのが寂しいなあ(笑)

本編はもうすぐ旅の終わりを迎えます。
今ここで旅の始まりを見返してみるのもいいかもしれません



そして今日は皆既日食
こちらも楽しみですがどうやら曇り空のようで
見れるといいなぁ
うわぁーい
更新忘れてたよ!(ぉ


下書が遅々として進みません。くそぅ!
フラストレーションたまりまくりだ!
このお休みは他の落書きしてやるぅ~~!

どうでもいい報告ですがニコニコで桃鉄対決動画を見てたら桃鉄やりたくなったのでだ、誰かやろうぜ…!
だってうち今PS2無グハァ

追記に下書の合間に塗ってたマキさん置いときますね。

more »

ヱヴァ破
やばいやばいやばいやばい

あれはヤバイって!!

もンッッッの凄いエネルギーに打ちのめされました。




感想的なイラストも近いうちに描きます。
(そんな手込んだもんにはならないですが)

 

