まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

せーかいーがーまーわるー
ヤ~ヴェェ

酔っ払うってこういうことか

人生はーつたーいけーん!


たーのしーけどお酒ってこわーい
思い返してみると
学生時代の自分は考えてなかったのかなと思うほどに

思考がぐるぐるします

先への心配と不安とがごちゃまぜになって、胸が詰まる

自分のことだけで手一杯で

余裕が無い…

求めるだけじゃうまくいく訳無いよね



まずはやってみることが大事かな



とりあえず

いろいろぐだぐだ愚痴ってスミマセンでしたorz(超私信)
けんじゃきーーーーー!!!
けんじゃきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

03.png

ディケイドに剣崎が!本家ブレイドがっ!!
どうなんの!?
すごい楽しみ

リ・イマジネーションのキャラも悪くないけど、やっぱり本人が出てきてくれたら違うなぁ
ブレイドまでぐらいが一番楽しめてた頃だしな~
椿さんのブログでも今もブレイドへの愛情を感じるし、毎週ディケイドの感想書いてるようでw
ファンとしてはかなり嬉しい。

しかし残り2話で終わるんだろうか…?
正直アマゾン編はイベントこなしました、ってだけにしか見えなかったですわー
このタイミングでやる話としては掘り下げ足りない気がするし。
あとアマゾンは(ry

まぁいいやとりあえず来週が楽しみ

けんじゃきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あぁ、烏丸→四条ってそういうこと?
20090815173351
写真は四条大橋にて



(0M0;)ショチョォ!

(OwO;)シャチョォ!

トランプのスートが4つてだけじゃなく、四条烏丸線にて四条と烏丸は隣駅なようです

久々に感心

どうでもいいですね
だが私は謝らな(それが言いたかっただけか
野性の百合があらわれた
20090815145852
この辺りは植物もたくましいな!
(*´ワ`*)テカテカ

ビルも無く緑が多いので空も綺麗

そのかわり関東に比べてめっさ暑ぅ!!
ジリジリとした「空気」に間接的に体力を奪われる暑さ
幼い頃から体験してたこの暑さの中歩くと夏だと感じます

そんな暑さも今年は今日まで。
また関東に戻ってきますよ~

帰ったらのんびりした分取り返さないと…!

