まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

く、くwびwがwいwてwぇww
寝違えた

横向けないw
うがいができないww

動きがガイのようになるぅ
浅倉「寝違えた、お前が悪い」


あと最近右肩にちょくちょく違和感

マッサージとか行ったほうがいいのかな~
でも値段がな~…

エンタングルッ!!
ロボット魂でゼーガペイン・アルティールがっッッッッ!!!

http://blog.hobbystock.jp/report/2009/10/tp0223.html


この前、見返して熱再燃してるのでこのタイミングは嬉しいな!

ゼーガペインはマジ面白いのでおススメだよ!

ただ、見る場合は6話までは見てね?w

いや、うん、序盤は色々ね…全体的な完成度はかなり高いと思うのだけど

そこが唯一、人に大きく薦めづらい点

[劇場版予告]ゼーガペインPV[完成版]

ゼーガのMADは完成度高いものが多いな~

びっくら!
誕生日に頂いたびっくらたまごを使わせていただきました!

091010_220615.jpg




中から出てきたのは……?





091010_215811.jpg

カブトさん! カブトさんじゃないか!


風呂上りなので手がしわしわw


セブンイレブンのストラップで、丁度カブトさんがいなかったので
机の前のメンバーに仲間入り!

大きさも丁度いいぐらいです

091010_220756.jpg


これは何が出るのかワクワクできて、なかなか楽しいですね~


集めてしまうかもしれんww



では以下、コメ返し!(どどんっ)

more »

RIDE UP!! ~キバ編~
今回はキバさんです。

若干等身高くなってしまったけどたぶん中学生ぐらいなんだよきっとうん。

RIDE UP!3


前回の記事のあと、
ジャンさんが色々案を提唱してくれまして

とりあえずキャラはライダーの擬人化方向でいいんじゃね?
ってことになりました。
とりあえずね。
見た目のカンジとかがメイン。

じゃあキバはどんな奴? 


「「中二病だね!」」 と2人の心が1つに!

↓そんなわけでこの企画においてキバさんはこんな人になりました
  (一部ネタ:ジャンさん)

RIDE UP!4

相変わらず設定スカスカですが反応があれば続く、予定。
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
勇剣士クウガ

勇剣士クウガ

いろいろ方向性がごちゃごちゃ
もうちょっとスッキリさせたいなー



騎士設定1

クウガの国の敵案


リ・ガズィ⇒ニュー の進化は最初ダグバで考えてたんですが
三国伝でのニューさんがえらいカッコよかった&クウガのモチーフが無くて
2本ヅノから4本ヅノですし(何)

でもこう見るとダグバの方がハマり役かなー
ぐるぐる。


