まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

アンケートにご協力お願いします!(自分も絵を描いてみたよver.)
【ニコニコ動画】【画質向上版】ゆっくり声と友人の絵で、アンケート協力のお願い!


友人の研究用アンケートにご協力お願いします。

今回の宣伝動画では、絵を描かされました描かせてもらいました!
なかなか面白い経験でしたw

アンケート内容に関しては色々答えるのが難しい箇所もありますが、
アンケート先ホームページの説明に注意書きもあるので
そこを読んでいただければ少しは……
(自分も答えるの時間かかりましたが、ノリと勢いで乗り切りました:何

そんなわけでご協力お願いします~
(アンケート実施は11/29までの予定です)

真・仮面ライダーディケイド!
最終回やら劇場版やら色々あって、
少々仮面ライダーに対する情熱が薄らいできている今日この頃でございますが


真・仮面ライダーディケイド1話 クウガ前編

真・仮面ライダーディケイド1話 クウガ後編

こういう二次作品を見るとやはりワクワクしてしまう!!

面白いのはもちろんなのですが、シーンの繋げ方等が上手く、各作品への愛が伝わってくる作品です。
こういうのは見てて幸せな気分になりますよね。


最近妄想力落ちてるなぁと思うことがあるのですが、昔はこういうのよく想像してたなぁ
自分も色々頑張らなくては!と思いますね(何

そうだよ、昔は妄想で補完してたのだから、ガッカリするなんて今更だよね!(何


真・ディケイド、現在クウガ、キバ、龍騎、ブレイドの世界まで公開されてますので、
興味が湧いた方は是非。



まぁ、実際にもしこれがディケイドで放送されてたら、初見視聴者置いてけぼりでそれはそれで問題あったでしょうけどねw



以下変身、もとい返信

more »

ごじかんはんwww
気づいたら打ち合わせ5時間半ぶっ通し

記録更新したー!(笑)

やっぱマンガの話は楽しいな~~~!
親知らず
抜いてきました~親知らず

抜けた感覚なかったのが意外なのだ
麻酔かかってるとはいえ

抜けたあとって痛みがあると聞くけど大丈夫かなー

麻酔の感覚が昔乳歯抜いた時を思い出します
この喉にひっかかる感じ(笑)
妙なナツカシサ
黒くなった!
20091107131056
仕事場のアメイジングマイティ、カッコイイ~!!

魂ウェブ限定商品なので店頭には売ってません

買えばよかったなぁ

