まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

オフ会お疲れ様でした!
100221_202458.jpg

20~21朝にかけて飲み会&カラオケの

会議室オフ会お疲れ様でした!



今回はいつもと違い、昼でなく飲み会からの開始でしたので、
いつもと比べると終了時に体力に余裕があったのですが、
ほんの少しだけ物足りなさもあったりw
そこは次のオフ会に持ち越しでしょうかね!


画像は今回の戦利品。
福袋交換で手に入れたガンダム関連グッズや会議室メンバーの作品です。

今回、ひっそりとDCD企画漫画なんかを描いてて。
無事完成したのはよかったですが、
他のみんなの作品を見ると完成度高くて…!

ジャンさんと灰さんはメンバーを元ネタにしたオリジナルゲームデータ集、
壱さんは仮面ライダーエレナの超全集、オックスさんとイシュさんは短編小説と
今回は皆創作方面に力を注いで、作品発表会のようにw

創作者としてもいろいろ刺激を受けました。
またこの作品をベッドでごろごろニヤニヤしながら読むのが楽しみです(するよね?え、しない


やっぱりライダーネタで遊ぶのは、自分の創作の根幹の一部であったりするので
これからもまた定期的に遊んでいけたらいいなぁと思う次第です。
よろしくね!



さぁーて!明日の4時までにネタをまとめて持ってかねば!

企画漫画描いててほとんどまとめていないという…

なんとかなるよねきっと!(ぉ
今日は2月14日の5日目
「ちょっと遅れたけど、受け取ってもらえる?」

バレンタイン小


信じれば叶うってばっちゃが言ってた!はず!


えーそんなわけでね
バレンタインです。
もーいきなり2月にしてメタメタでございますよええ。
もっと早く描かなきゃね!もう!


コピック塗りは、たのしいなぁー!



崖っぷちの返信。

more »

崖の
崖っぷちのれん


今日9時からですね。楽しみです。

え、違う?


