まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

そういえば…夏の陣

買いました!

やっぱ良いわ~

サマーウォーズはにゃまむさんに誘われて劇場にも観に行きましたけど、行って良かった!買って良かった!です。


最近はアニメ映画も多いので観に行きたいんですが…ハルヒとか
本編ほとんど知らないけどな!

ドラえもんは海舞台なのは惹かれるけど、予告で観る気がなくなる…(笑)
昔はかなり好きだったんですが、なんだか寂しいものです。

つか改めて観ても神木隆之介くんうめぇ…流石オーヴァロード(何
アギトに目覚めたか…!

