まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

決勝T!!
W杯みぎりん決勝T


今日夜11:00からパラグアイ戦。

デンマーク戦のような好試合を期待!


とりあえず、日本サポーターはブブゼラに対抗して
ホラ貝でも吹くといいんじゃないかと(何


描くネタ段々無くなってきてますがw
決勝T進出おめでとうも含めて、
今回はみぎりんに2度目の登板をお願いしました。

果たして初のベスト8進出なるのか。
ドキドキしながら試合を待ちたいと思います。

VSデンマーク
W杯朱実ミナト


運命の第3戦!

今回は白ユニフォームで。
人数も2人に増えたのできっとご利益も増える…はず?
いい加減ユニフォームの柄にも慣れましたw

続々と決勝トーナメント出場国も決まってますね。
日本もオランダ戦は破れましたが、初戦の勢いを忘れず戦って欲しいです。

個人的には内田が見たいぞ日本!(何
日本VSオランダ!!
W杯紫


これ完成直前で1回データ吹っ飛びました!
イェーイ!い、いぇー……orz

何とか完成!!

ブラッド・バレットは試練に勝つ!(キリッ



いや、ドS過ぎますね。
作者にまでそんなドSはいらんことですよ!


オランダ戦、厳しい戦いになると予想されますが
試練に打ち勝て! がんばれ日本!!
日本VSカメルーン 夜11時!!

W杯れん

日本代表に八咫烏の導きがありますよう。
2010ワールドカップ開幕!!
またサッカーがたくさん見れる季節がやってきたよぉ!! わくわくっ!!

W杯みぎりん



