まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

ぷりりん
ぷりりん



本編で言うキャッスルドランに当たる存在、プリズンアングラー
ドラン同様、城の中にキバのフォームチェンジに力を与えるモンスターたちが住んどります。

城とアンコウの融合が難しく、なんかまんまドランっぽいくっつけ方に…
見た目はドラン、機能はパワードイクサーなカンジ。
頭のチョウチン部分で、イクサの新しい力のようにびょーんって城の中からドランポッド(この場合アングラーポッド?)を投げたりできたら玩具的にも(何)面白いんじゃないかと。

玩具的にもドランよりあの重機のほうが面白そうだしね。

あとは常にポッドぶら下げてたら玩具的にも見た目的にも説得力あるかなぁと。その辺はお気に入り。


でもこんな玩具欲しがる子供って色々心配だよね。

勿論出ないけどな?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/10-9180371b

