まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

このはなさくや
桜

もうすっかり春の陽気ですね。

彼らを描いてから、もう1年。時の流れはあっという間。
その日その日を大切にしていきたいものです。
 今回のタイトルが(OMO)に見えてしまったのは私だけですか(笑)
 いいですねー春の陽気。眠くなりますが(ぉ)
>壱さん
この娘の名前が咲耶なのでそれはしかたがないことなのです(何
「此花佐久耶」ネタは去年ぐらいに教えてもらって漫画に使ったんですがその後にペルソナ4が出て若干肩身せまいですw
ちがうもん!ペルソナより先だもん!(何
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/104-e9f543f1

