まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

ブレイク限界!
ザビー

「完全調和……パーフェクトハーモニーだ」

画像は代理。

ってわけでゴーオンジャーに新たな追加戦士登場!その名もゴーオンウイングス!!
驚きの男女2名追加です。


なによりゴーオンゴールドは僕らの兄貴

徳山秀典さんなんだから、そりゃあテンションもあがるってもんですよ!



徳山さんを詳しく知りたい人は、
これから毎週日曜日朝7時半から炎神戦隊ゴーオンジャーを見るか、

仮面ライダーカブトをレンタルで見るか、


幻想魔伝最遊記のOPに注目してみましょう!(何)




話は戻るが…ああいうキャラ大好き!!結構兄貴まんまだけど……頑張って愛されるキャラになってくれよ!!

でもまた途中でやさぐれるんだろうかね……




最近ゴーオン側もようやくキャラ立ってきたね。
軍平が大人しいので違和感ありますがw

未だにサキがよく分からないな~ スマイル一押しだけじゃ辛くない?
同時追加のゴーオンシルバーが女の子なんで、その対比で上手く立つといいな。


劇場版がライダーより戦隊が楽しみという珍しい事態になってる、最近の磁石でした。


キックホッパー

「もうパーフェクトもハーモニーも無いんだよ…!」
ビタミンもミネラルもないんだよ……!
こんばんわっ。

ゴーオンは久々に見てる戦隊ですねー。だけど最近、見逃してるんで(目覚めると8時ぴったりと言う素晴らしい状況)。まだ、ゴーオンで兄貴を拝めていないです。 次回はみれるといいなー。というか、何でいまさらこの話題なんだッ!
こんばんはっ。こんなよくわからないブログにようこそ!w

兄貴カッコいいよ兄貴。
次回もまたウイングスの話なので見られるといいですね。

日曜日放送だからって日曜日にしなくてはいけない理由はあるまいっ!!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/11-e3d3b34f

