まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

色々考えたけど
ちまちまトーン削る作業やってたら、一歩一歩出来ることをやってくしかないんだよな~と
なんか気持ちは少し落ち着いた(笑)

明日で今回の仕事も終わるし、また頑張る!

カラオケが楽しみだ!
高い高ーい!♪
クリエイターどうこうってワケじゃないとも思うが、ことクリエイターという職業というのは永久に悩み考えることから解放されることはないんだろうなぁと思う。

逆にそれだけ真剣に取り組んでいるのだと考えれば少しは楽じゃないかな?

むしろ自分が望むものを100%形に出来てしまったら面白く無い気もするしねw
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/111-e18869ce

