まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!
M良太郎U良太郎K良太郎R良太郎W良太郎


昨日は映画とカラオケお疲れ様でした!
とても楽しかったです!

前日、布団に入ってもまったく眠りにつけないままだったので若干フラフラしておりましたが、カラオケのハイテンションで途中から吹っ飛んでました。

またカラオケなり飲み会なり、節目ごとにでもやっていけたらいいなぁと思います。

学校を卒業してら、もう1年経ちましたが時々当時のことを思い出しては懐かしく感じています。
周りが皆同じ目標に向かって切磋琢磨してた、いい刺激の場だったなぁと。
「生きる」ために各々の行動や活動なんかは大きく変わってしまった人もいるでしょうが、それでも漫画が好きで、こうして巡り合えた縁というのを大切にしていきたいと。
(で、気が向いたら漫画の相談にも乗ってもらえたらいいなぁとw)

最近は精神的に1人でいることが多いので考えすぎることが増えてます。
なかなかものぐさ&精神の爽鬱が激しい奴なので、コイツめんどくせぇってこともあるかもしれませんが。そんなときはばしーんっと背中をぶっ叩いてやってください。
波長の合う仲間たちと何も考えずに騒いだり笑ったりすることで、いつも救われてんです。

ってか夕飯のときの漫画の相談で「真面目だな」と1年前と同様ツッコまれたことに自分で吹きましたw成長してないwww場所も同じ「一陣の風」だったしww

電王映画も電キバ以来の盛りだくさんの面白さだったし、昨日のことをエネルギーにしてしばらくキバっていきたいと思います!

それではまた、いつか未来で…!カラオケなり飲み会でまた会おうぜ!N良太郎
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/113-56fb18db

