まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

はわわわ
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entry/78530.html
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

正直、最初に情報聞いたときは別に昭和ライダーは…と思ってたけど(よく知らないし)
アクションシーンがっ、すすすすすげぇぇ…!!
爆発ってあんな至近距離で起きてんの!?あんなもん(面)被りながらあんな危険地帯走り抜けるってどんだけですか…!?ホントプロだよこの人たち。

東映やプロデューサーの意向や歴代主役のスケジュールやらでたぶん中の人は違う、ということになるんだろうけど…(そういう意味では円谷とは真反対のスタンスですよね)

思い返してみれば東映が期待通りだったことなんて1度も無いのだけど…!!

それでも、

これだけ多くのスタッフや役者さんがこんな思いで作っているものを

ただ貶すことだけはしたくないなと、思いました。


とはいえ全員ディエンドの召喚とかはヤダなぁ(おま、早速…

わかっちゃいるけど期待してしまうのが、人間の欲深いところですね。
 一定の期待はしますけど、BLACKとRXが一緒に出ている時点で多少の覚悟はしなくてはいけないようですね(何)

 白倉Pって確か、RX終盤の11人ライダー集合を見て「俺が何とかしないと」と思って東映に入社した、ってインタビューで言っていたなぁ……と思い出したり。
 ギャラやスケジュール以前に、昭和ライダーともなると芸能界を引退したり鬼籍に入られたりした人がいらっしゃるわけですし、オリジナルキャスト勢揃いはまず望めないとして、RX時以上に全ライダーの「見せ場」を用意するとなると、全編戦闘でストーリー性皆無、とかやりそうな予感。

 ここで「藤岡タケシ(仮)」とか「佐々木ハヤト(仮)」とかリ・イマジネーションかまして全員に人間体を用意したらそれはそれで面白くなるかも。賛否両論ですが(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/114-a073601b

