まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

通りすがりの仮面騎士だ!
20090515010730.jpg
仮面騎士ディケイド
最初のよりは大分ディケイドっぽくなった気がする。
悪魔成分で若干トゲトゲ。
毎回悩むのはベルトのギミックなんですよね~
剣にベルトつけちゃおうか。
あと騎士成分が若干足りない。
ただ、埋没しても困るので龍騎士ゼロガンダムぐらいの異質さが丁度いいかもしれない。

20090515010727.jpg
ハート騎士カリス
オックスさんの意見を取り入れてシスクードっぽく……でもバイザーつけたら見えねぇww
カリスのイメージを反映して全体的にシャープに。
描いた後に、武器はキュリオスのを反映したら弓←→剣が再現できるかなと妄想。
バイザー外して身体モンスター化→ジョーカーって感じでしょうか?

20090515010725.jpg
重騎士カブト
全身マントもやってみましたが区別が付けづらかったので素直に重騎士としてみました。
モチーフはヴァーチェと聖機兵ガンレックス。
なんかの呪いでしばらくこの状態、ディケイドの旅に早めに合流して見た目はそう見えないけど実は名のある使い手なのか?と思ったら実は正体はカブトガンダムでした!的な展開を希望(誰に
でも名前カブトだからバレバレだと思う←




前回のモチーフ妄想続き

・キバ
コウモリ→デスサイズ、ストライクノワール
ただどっちもキバっぽくはないな

・シザース
カニ→アシュタロン

・ゾルダ
色とか武器とか→レオパルド

・龍騎
龍→ドラゴン、シェンロン、アルトロン、ナタク
ドラゴンとシェンロンのあいのこが一番合うかな?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/118-9ec48772

