まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

なんか降りてきた
ハンニャ
若干でかいです。

ネームがひと段落したので、久しぶりに落書きがしたくなって昔のノートをあさってたら
学校の友人と話してた「スタイリッシュ?な妖怪大戦争」のネタが出てきたので
そこからハンニャさんを描きました。

般若なので女の子なのですよ!

たぶん設定的には妖怪を召喚したり法術を使ったり妖怪を封印したりする話。
昔描いた「凶祓」から設定流用できそう。
でも細かいことは全然決まってない。話になりそうにないなぁ…

落書きのはずがいつのまにか凄い気合入れて描いてたけど……アルェー?(・3・)

ずっとこの子のデザインをあーだこーだ描いてたらだんだん可愛く見えてきて、気がついたらいろいろ設定が!?
これが異形萌えってやつですか?

描いてる途中で夕飯挟んだせいか、下半身が何度描いてもコレだ!ってならないので暫定版です。
なんかパイロットスーツみたいだなぁ。もっとエセ和風っぽく…(エセって何

ヒロインがこの人だけってのは流石にまずいだろうと思って妹も追加しましたw
でも一般には受け入れられないだろうなぁ……ちょっとマンガにしてみたいけど。
最近はネットで漫画を発表(サイト登録にあらず)されてる方も多いみたいですからねー。
その形態で、このブログに載せてみるってのはいかが?
>matthewさん
Web漫画は昔から興味があるのですが、なかなか手を出せないでいますね。
やるならやるで、設定もちゃんと考えないといけないのでなかなか。
世界観とか、あと敵を考えるのが苦手ですw
既に出来てるキャラを落書きするのが今のところは精一杯ですかねぇ…
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/122-108feb46

