まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

SDガンダム外伝カードダス
2009052120020.jpg

掃除がてらちょっくら押入れ探索したらこんなに出てきました!
ダブりカードも多いですけどね。
基本的にカードは棄てたりしないのでどんどん溜まります。

やはり内訳は圧倒的に機甲神伝説編。
大好きだったので友達とのトレードで機甲神ばっか集めてました。

次いで好きな円卓の騎士編は当時カードダス回してなかったんですよね~
今更ながらコンプリートBOXが欲しいな…

ガンダム以外にも
ドラゴンボール、
ギャザ、
レッツ&ゴー、
ミラクルオブザゾーン、
レンスト、
ポケモン、
EVA、
遊戯王、
ロックマンX、
スパロボ、
アクエリアンエイジ、
封神演技
とか
多種多様の凄い量のカードが出てきました(笑)
これ、カードにいくらつぎ込んだんだとか考え出すと寂しくなるのでなるべく考えない方向で←

20090521200209.jpg
懐かしい!!
ゆっめの国を~さがす君の名を~♪

どこにしまったか忘れてたラウズカードも出てきて、よかったよかった。

2009052120021.jpg

(OMO#)ニゴリエースはオレノモノダー!

(;OwO)ダディャーナザァン!コレはラウズカードじゃ無いディス!!

これはウインナーについてたカードだったかな?

2009052120024.jpg

ナン……だと……!?
昔のボンボンでマンガやってた頃の付録ですね。
こんなんあったなー!


そして今日一番の衝撃


20090521200242.jpg

当時小学生の自分は何を思ってコレを買っていたのかw

( OwO)(OMO )
この二人を見ると和むね!(ぉ)
>壱さん
平成ライダーの中でも別格の愛すべきライダー達ですね。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/124-52521203

