まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

究極の闇さん
たまには敵も考えてみよう!
ってことで

ガミオ・サザビー


ン・ガミオ・ゼダさん

三国伝的に言うなら演者はサザビー。

昔のSD資料見ながら、サザビーやジ・Oやケンプファーなどの有名どころ使うなら
最初はタロス系?と思ってたんですが。

どうにもしっくりこなかったので悪役方向に思考を切り替え。
赤くて強いボス級と言ったらぱっとガミオさんが出てきました。

描いて見るとなかなかしっくりきたんではないかと!

デザイン的にはほとんどガミオさん弄ってませんが、部族っぽいところがファンタジー要素にも上手くマッチしてるんじゃないかなぁと後付けで思うんですが、どうでしょうw


設定としては
○○国(名称未定)の狩猟民族グロンギの長、ってところですか。

伸縮自在に動く6つの腕?から「爆殺的な雷」(公式設定よりw)を放てます。

グロンギ化する黒い煙……はどうしようかな?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/126-36d992b0

