まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
病院行ってきました
呼吸器系はまったく異常なかったので大丈夫だと思ってはいましたが、
インフルではなく腹風邪でした。
よかったよかった(?)
ご心配をお掛けしました。

でもって日曜からアシだよ!

薬飲んでそれまでに治します…

腹風邪が流行ってるそうなので、皆さんお気をつけを。

2.png

しててもひくときはひきます←

今更ながらたぶん圭太郎風邪ひかないよね。ばかだから←
でも女の子に辛い思いさせるのはかわいそうじゃない(何
スポンサーサイト
とりあえずインフルじゃなくてよかったです。
お大事に!
知り合いで初めての豚フルかと思ったのに……
無事そうで良かったが、ある意味残念だw(マテ
それでは、お大事に~
弱毒性つってもこじらせればどこまでも厄介になってしまうもの。
ともあれ豚インフルでなくてよかったですが、お体は大事にしてくださいね。
>ジャンさん
ありがとうございます。お陰でほぼ回復しました!

>唯崎
てめぇ!期待してんじゃねぇw

>壱さん
ありがとうございます。皆さんもお気をつけて!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/130-d96017b2

