まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
クロスボーン読みました
仕事場に山ほどあるからな!
連載当時からずっと気になってたけど読んだことなかったんです。







トビアぁぁぁぁぁああ!!
やべぇ、男すぎる…
少年は間違いなく男になった。
成長がわかるキャラはやはり好感持てるなぁ

鋼鉄の七人はギリが好きだったのですが
最後の方の展開はかなり辛いですね、精神的に
クロボン本編がなんだかんだで戦死者ほとんどいなかったのでなんかびっくりしたわ!

キンケドゥさんもカッコよか!
キンケドゥ=シーブックてのはなんかで知ってたんですが、名前を変えてたのはそういう理由だったんですね。
キンケドゥもまた、男だ
実はF91も観たこと無い(カラオケ映像ぐらいしか)のですが観たくなりました…!映画なんでTVシリーズより観やすいだろうし


バトル少年マンガを描く限り、敵との主張のぶつかり合いは避けて通れないと思ってはいるんですが、自分自身そんな激しい主張があるわけでもないのでそういう応酬がとても苦手。
SEEDみたいな中身の無いのはやだしな!
ああいうのがしっかり描ける人は凄いと思います。
もっと普段からいろんなこと考えてないとだめかしら~

まぁとりあえず腹痛も治まってきたので今日は家帰ってゆっくりするぜ!
スポンサーサイト
 よし!次は立体物に手を出すんだ!
 ……早く残りのクロスボーンとゾンド・ゲーのMG出してくれないかなバンダイさん……あとBガンダム。

 長谷川作品はバイタリティと創意工夫の宝庫だと思うのですよ。
>壱さん
最近仮面騎士の影響で、SD熱が再燃しそうなのですが、SDX1のプラモは出来がビミョっぽい…w
腕のクローが再現されてないなんて!?
MGはでかくて作ったこと無いですねぇ。
1/144で限界です。1/100でもデカイと思ってしまう身なのです…

Bガンダムは仕事場にありましたw
アニメ化してほしい作品のひとーつ!
>HIROさん
ユニコーンがアニメ化するそうで!
この勢いでクロボンもアニメ化されたりしないかな?かな?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/132-508fb04b

