まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

ライダーMAD
仮面ライダーディケイドOP- オリジナルライダーver.
これは良いOP。
こんなのが見たかった!
カッコいい…!んだけど何度見てもブレイドで噴くw
ELEMENTSの剣崎で良いじゃん?w


平成主役ライダー10人とディケイドライダー9人の変身集
ライダー勢ぞろい。
ディケイドの音楽に乗せてこんなことされたら燃えるじゃないか…!
渡がすげーカッコいい。
クウガ変身からまた戻っていくのが上手いなぁ!ワクワクが止まらない!
どのライダーも変身に特徴があって、カッコよさを再認識。
ディケイド電王はリョウタロウがいないのが残念ですけど。


仮面ライダーディケイド 音撃道セッション!!
音撃道セッション。
MADではないですけど。
これ次のサントラに入るんですかね?
しかしモンハンみたいな画w
Wiiなんかで響鬼ゲーム出たら面白そうなんだけどな。
響鬼はいろんな意味で時代を間違えてしまった作品か…


MAD 仮面ライダーディケイド Hero of new generation ver.02
ディケイド勢中心MAD。
バトルシーンの編集がいい!!
しかしファイナルフォームライドはやっぱ異質だなぁw



ガンバライド版
TVよりかっこいいw
 こういう大集合は見ていてワクワクしますね!

>仮面ライダーディケイドOP- オリジナルライダーver.

 剣OPは前期派です(何) いいじゃない、ステージ上のスーツ剣崎!

>平成主役ライダー10人とディケイドライダー9人の変身集

 シンジの後ろで見ているレンさんと、やけにポーズの動きがかっこよすぎるショウイチさんに吹く。ショウイチさん貫禄ありすぎですね。
 アスム響鬼がいないのがちょっと残念かも……?

>仮面ライダーディケイド 音撃道セッション!!

 やっぱり、この大合奏を当時やらなかったのが悔やまれますねぇ……しかし、ザンキさんは烈斬突き刺してないけどいいんだろうか(何)

>MAD 仮面ライダーディケイド Hero of new generation ver.02

 電王編が異質すぎる……(笑)

>ガンバライド

 本編で見たいのもあるような、やられると困るのもあるような(何)
>仮面ライダーディケイドOP- オリジナルライダーver.

残念ながら、俺も剣OPは前期派だ!

>平成主役ライダー10人とディケイドライダー9人の変身集

かっこいいけど、最後に7秒ある間が気になった(何)

>MAD 仮面ライダーディケイド Hero of new generation ver.02

かっけええええええ。こうしてみると、原作?を踏襲しまくってて、震えますね。
>壱さん
いや、好き嫌いじゃなくて、剣崎がアップじゃないと誰だかわからないじゃないですかw せめてリンゴ食べてるとこにw
アスム響鬼がいないのは時期的なものですね。デビキさんも渋いのでこれはこれで。
共鳴なら打ち込んである鬼石とかでも大丈夫なんじゃないですかね、たぶんw

>ジャンさん
ディケイドと歴代ライダーが並んで戦うシーンの連続なんかはゾクゾクしますね。
スーパーライダー大戦みたいな感じで。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/136-b3e53360

