まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

仮面騎士ディケイドガンキラー
仮面騎士ディケイド

こっちもちまちまと進めてます。
モチーフにはガンキラーを持ってきました。
SD世代じゃない人は知らない人も多いとは思いますがw

ガンダムを破壊する存在ってなんだろう、と考えて
そこはやっぱりSDスピリット指数1000を持つガンキラーかな、と!

古に起きたディケイドと呼ばれる悪魔との大戦。
9人のMS族によって封印され記憶を失ったディケイド。
時が流れ、落ちる星によって封印から目覚めたディケイドは
輝くガンダムに導かれ世界を巡る旅へ…


っていう始まりを想像しておりますが、夏海とか写真館なんかどうしようw

無視してやっちゃうのもアリなんですが、
夏海はキーパーソンのようなので何かしら絡めてあげたい。

最近、孫尚香ガーベラが発売されたりして
女の子のガンダムなんかも出てきてるので
そういう方向でも考えてはいますが。

単純に女の子ガンダム描いてみたいなぁという欲望。

ご意見・ご感想などあれば是非。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/137-b1774245

