まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

仮面ライダーディサイド
仮面ライダーディサイド     ディサイド頭


最近あまり上げてませんでしたが、なりチャの方の作業もやってますよ~

むしろやりたいこと多すぎて時間が足り!ない! ヽ(`・◇・´)ノ

顔はもはや何が起きてるのか描いてる側も把握するのが大変ですw
設定では目が悪い→世界は俺に見られたがってなry
なので複眼周りに異質さを集めようとしたらこんなことになりましたw

胴体はディケイド&ディエンド合体版みたいに。
まぁ、顔がコレなんでシンプルに。
オックスさんの意見を参考にⅩではなくⅧで。
(なりチャ企画は龍騎から始動のため)

残りの3体も細かいところのネタがもう少し煮詰まれば。
ディディディサーイド
ディケイド企画にコンプリートフォームが出るならこのオデコにカードがぱちーんと……
>HIROさん 
コンプリートフォームのあの姿は未だに馴染めません~~w
企画ではコンプリート出すのかなぁ…まぁ映像にならないからまた印象違うかも?
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/138-db3ea2fc

