まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

「上を見る者、その向こうにある星を見る者……スターゲイザー」
ここ見てる人ならもう説明する必要は無いでしょうが、最近SD熱が再燃してきましたので、
土曜にいつものメンバーでアキバでガンプラ漁りしてきました。

ガンバライドが4台ともカード切れだったのは凄かった…
今度またガンバライドやりに行こうぜ!


で、早速ようつbげふげふ で『STARGAZER』を見ながら作っておりました。

090615_1315220.jpg
ヴォワチュール・リュミエールはメッチャカッコいいですね。
本編やHGではリング状なんですが、SDでは半円。
まぁ、これはこれで。
なんか召喚されたようにも見えるw

090615_131732.jpg
本編戦闘シーンが少ないのであんまポーズ取ってる印象が…w
まさかリングを飛ばして敵を切れるとは思わなんだ。
エネルギーが続くならアレかなり強いんでは。

090615_131902.jpg
最近のSDは肩引き出し構造に…!(最近でもないか)
格段に技術向上してますね。
SDは綺羅鋼編辺りで止まってます故…

090615_132014.jpg
基本稼動が人工知能さんなのでポーズがつけられん!
なんだこれw

090615_132411.jpg
やっぱスタゲといったらこのポーズかな!
「おめでとう、401 いや、スターゲイザー」

各話15分で3話しかないのがもったいないな~
もっと見たかった!
若干早足ではありましたが、面白かったです。
スウェンの話はもう少し見たかったかも。

「ごめんなさい、あなたに人殺しをさせてしまうわ…この子にも」
の台詞がなんだか印象に残ってます。
セレーネの、スターゲイザーをわが子のように接する姿とか。
そういう関係性を、機会があったら描いてみたいかも。
 スターゲイザー!
 和訳すると星睨み! あ、何か妖刀っぽい(何)
妖刀星睨み。
血を見ることより星を見ることのほうが好きそうなので、あんま妖刀っぽくないようなw
所有者はメテオの魔法が使えそうですね(何
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/139-59f83c7b

