まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

キバ アンコールCD
090626_200411.jpg

店いくつかまわってようやくゲットだぜ!

アニメコーナーや特撮コーナーでもなく一般曲に紛れて置いてあり、
見つけるのに店内10分ほどウロウロ。

CD発売の喜びのあまりエンペラーフォームもハシャいでおります。

内容的には過去の曲のアレンジ版や渡の歌を音也が、音也が渡の歌を歌ったりと
キャラソン的な面が強くなってますね。

アレンジでは『This love never ends Emperor Edit.』カッコよす。
原曲の音也版もよかったけど。
渡参加のものは歌唱力かなり上がってるのでどれも聞き応えありますな。
『キバって!げつようび』も曲がノリノリで好き。
『Beginning~Message3』は流石。
Messageシリーズは個人的に外れ無し。

ただ若干ボリュームが物足りないかなぁ。
全9曲で40分ぐらいなので結構あっという間に終わってしまう。
メンバーもあんま集められなかったのかな?
タツロットやザンバットの歌なんかもあったら面白かったけどw

『Supernova Love Edit.』音也版スパノバは歌詞が流石音也って感じで笑えます。
これはカラオケで歌わねば…!(何


ってわけでカラオケに行きたい!!

たぶんこのアルバム曲のは一曲も入ってないんだろうけど!
入ってないんだろうけど!!!

orz ちくしょーう
キバの歌はどれもいいんだぞー 話はアレだけd(ry
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/144-6e98ef18

