まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
「MIGHTY」 おおぉぉおッらァッ!!
な感じが好きです(何)
ランスの槍をぐるぐる回す戦い方カッコイイよねぇ~
黒と緑ってのもまたイイ

なのであの新ライダーも色はアリだと思います(笑)

ブレイドの劇場版新世代チームの戦い方やデザインが好きなんで、今回のディケイドはかーなーりー懐かしかった!
当時新世代のために映画2回観に行ったことを思い出しましたよ(笑)
中の人も本人だしな!

でも劇場版は大半が本人じゃなさそうな感じで中途半端なー
もうなにがしたいんだよ東映!
リ・イマジネーションしたのは変身前全員集合するためちゃうん?

あ、ウルトラマンが劇場版新作やるみたいですね、楽しみ(何)
スポンサーサイト
デザイン結構好きなんですよ新世代。でもランスラルクは商品化に恵まれていないような気がして不憫(汗)

ラウザーを担ぐランスの動きとか当時を思い出しますよね。
>壱さん
今回ので印象変わる人も多いのでは?ランスラルクを今こそフィギュアーツで!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/146-8721a56f

