まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

うわぁーい
更新忘れてたよ!(ぉ


下書が遅々として進みません。くそぅ!
フラストレーションたまりまくりだ!
このお休みは他の落書きしてやるぅ~~!

どうでもいい報告ですがニコニコで桃鉄対決動画を見てたら桃鉄やりたくなったのでだ、誰かやろうぜ…!
だってうち今PS2無グハァ

追記に下書の合間に塗ってたマキさん置いときますね。

真希波・マリ・イラストリアス

あのたゆんたゆんをもう一度…!



コメ返し

>壱さん
ナ イ ス フ ラ グ!

>樹海さん
ありがとうございます。
深夜に眠気で朦朧としながらひたすら点描打っておりましたw

>HIROさん
その絵師さんはpixivにいまして、ひっそりと楽しませてもらってます。
人によっていろんな解釈があって面白いですね。

>通りすがりの人間さn
ありがとうございます。
色々と想像して遊ぶの楽しいですよねw
ただ騎士の方はどっから手つけていいやらで、若干持て余し気味なんですがw
プラモデル改造作品、出来上がったら是非とも見たいです。

>ジャンさん
たまにブログのデザイン変えてリフレッシュぷりきゅあです!
シンジくんすげぇカッコいいですよ。
レイもアスカもゲンドウもすっげぇかわいくなってます。
そして新キャラのマリはいろいろすごいです。
エネルギーがとにかくすごいので、色々フッ飛ばしてくれるんではないでしょうかw

げふぅっ

何てモノを描き上げるんだ―
即保存したよ!(何
あ、あれ。まさかこれは、透けてr(滅
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/151-700b2a64

