まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

『Hen-shin』
20090724091644.jpg   20090724091642.jpg   20090724091639.jpg
バスの中でテントウムシゼクターに選ばれました
これで俺も仮面ライダーッ!?

ただゼクターとして戦うにはまだまだミニサイズだったので、傘に乗っけてやってバス降りてから自然に帰してやりました

元気でな~

そのうち女の子に姿を変えて恩返しに来ry
実は迷子のマイザーボマーでした(ぇー
最近BLACKとシャドームーンが生誕したと思ったらいつの間に渋谷に隕石墜ちてたんだ(何
スパイダーゼクターが欲しいぜ・・・
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/153-cc3da2b9

