まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

連続ダブり
20090729214027
こ れ は ひ ど いwww

同じカードが二枚ずつ出てくるとか
中身どうなってんのw

今日は運が無いようなので早々切り上げ
おいらも今日は運なかったですたい、、、。
一万もつぎこんでLRが一枚しか当たってないのはつらい、、、。ショップで買っちゃうかなあ
自分も久しぶりにやったらディエンドとV3がダブり。

まあコンプリートフォーム手に入ったからよしとしよう……アンリミテッドのじゃないけども
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/154-c98aedde

