まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

仮面ライダー一番くじ
仕事場近くのセブンにはポケモンしか入ってないし!
自宅周りにはそもそもセブンがががが…!!

前回のくじも一度も引けなかったしなぁ


メタルカップと音撃棒ボールペンがほしーなー…
ふ、田舎にはそもそもセブンイレブンがないぜ・・・
福岡に帰ったらひくぞー!!!
自分は今日地元で6回やりましたね。

内訳はダキバのストラップ2個とザンバットペン、更に音撃棒とゼクトカップにディケイドマスクでした。

そして昼と夜1回ずつやったんですが2回とも同じ女性店員だったので微妙な気まずさがw
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/157-c55ccea3

