まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
花火&カラオケお疲れ様でした!
昨日は毎年恒例の花火大会~カラオケオール、お集まりいただきありがとうございました。
1年ぶりの人なんかもいたんですが不思議なもので、そんなに久しぶりって感じもしなかったです。

今度は飲み会も企画したいところ。

20090805201554.jpg

た~まや~!

うん、やっぱり花火は写真より実物がキレイだね!(何)


カラオケでは半ば強引にBLACKとRXの世界に引きずりこみました!
だが私は謝らない。

てつをかっこいいよてつを。





アシから帰ってきたのでコメ返し

>ひろさん
(`・▽・´)b

>壱伏 充さん
そんなこという人はエロいんだと思います。

>カズーさん
ディケイドは映画ももちろん、TV本編がどういう決着をつけるのか、楽しみなところですね。

>壱伏 充さん
マイザーボマーの方だったか!
つまりいつのまにかいない子扱い…ry

>ひろさん
きっと皆既日食の影響でダークカブトなんかと一緒に…

>礼さん
蜘蛛は若干トラウマが……

>カズーさん
∑すごいつぎ込みですね。
全弾トータルではそれぐらいいってると思いますが、延々と回し続ける勇気はまだ無いですw
( ; - ワ -)

>ひろさん
ちなみに仕事場の人も一緒に交替で回してたので、実際のダブり具合はこれ以上です。
基本5枚中2ペア状態という…

>礼さん
うちの周りにもセブン無いぜー!!
セブン合ってもくじやってないぜー!!
…コレなんていじめ? ( ・ 。 ・ ` )


スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/158-33cbf0c0

