まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
オフ会とかゲームとかいろいろ
昨日今日のオフ会、お疲れ様でした!
ほぼ会議室メンバーの全員が集まれたのが凄かった…

人数多いとカラオケの順番があんままわってこないのが残念だけどw
けどいろんな人と一緒に歌ったり話が出来たりして楽しかったです。

カードデッキくじはかなりテンションあがりましたw
元々龍騎で集まった面子だものなぁ。
やれるもんなら皆で変身したかったww


また集まれたらいいな~
企画本編も無理しない程度に頑張っていきましょうね!





090807_003358.jpg

でもって買いましたよPS2『クライマックスヒーローズ』&『Gジェネウォーズ』
UVERのシングルも出てたのでそれも一緒に

モチロンPS2本体も買ったよ

『仮面ライダーカブト』プレイ時に

「お ば あ ち ゃ ん が 言 っ て い た …」

と低回転の超低音になって壊れて以来不在だった我が家にもついにPS2Ⅱ世が!!

クライマックスヒーローズは待望の平成ライダー主役勢ぞろいゲーム。
カブトほど、とは残念ながらいきませんでしたがそれでもキャラ格ゲーとしてはなかなかでは?
バトル中にムービーでなくちゃんとキック技が発動できるのが地味に熱い。
リアルタイムフォームチェンジなどもありますので、工夫次第で色々再現できるようになってます。

カブトVSファイズの超加速対決は1人でかなりテンションあがってました!
「つき合ってやる、10秒間だけな…!」

声はブレイドと龍騎以外はそれなりに声優さんが似せてくれてます。
響鬼さんが違和感なさすぎて噴いたw
ブレイドもウェーイは似てんだけどww


Gジェネウォーズは、そもそもGジェネ初体験の自分にはハードルが高いww
何が出来るのか、何していいのか良く分らず説明書とにらめっこしながら探り探りw
しばらく1ステージ目で詰まってました。

ウォーズブレイクシステムは面白いのだけど何も考えずに発動させるとかなり苦戦するので、しばらくは普通にクリアしてってユニット強化してった方が良さそう…

とりあえずマスターキャラクターはシンを選びました。刹那と迷ったけど。
はやく「アンタはいったいなんなんだー!!」を叫んで欲しい。

今回ほぼ全てのガンダム作品を網羅してるので、ユニットどっから手をつけていいか分らんw
この辺勉強しなきゃだなー


UVER GO-ON
久しぶりのシングル。 某炎神戦隊とは関係ナイヨ。
曲調なんかはいつものUVER。 なんだけどなんか総じて印象に残らないというかなんと言うか…
好きではあるんだけど、なんだろうこの感じ。
4thアルバム『AwakEVE』の印象が大きすぎて若干物足りないのかも。
まぁ、昔のアニメOP以外のシングルなんかも最初は同印象だったのでもっと聞き込めば変わるかな。


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/159-8d1f25c5

