まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

こういうのって普通には放送してくれないんだろうか
龍騎アメリカ版 「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」 予告

これは気になる…!
見てみたいなぁ
DVDとかにはならないのだろうか
ぐるぐる回転ジャンプ辺りは、なるほどアメリカ版って感じですが

仮面ライダーディケイド30話予告BGM「ROUND ZERO」バージョン

て、テンション上がる…!
剣崎が楽しみすぎて毎日が辛い
はぁぁぁぁぁああ!

以下コメント返しです。

コメ返し~~

>にくさん
音撃棒とカップだとぅ!?
そ、それを今すぐ私に寄越s

>礼さん
やっぱ新しいキーボード買わなきゃダメカナァと思って奈良から帰ってきたらまた動き出しました。
な、なんだったんだ…?(((゜□゜;)))

>HIROさん
リアル桃鉄!?
そ の 発 想 は な か っ た !(´ ・ ▽ ・ `)

>イシュさん
USJのアトラクションは激しめですね
帰ったあとはぐっすり!

>HIROさん
博多駅進出ーーー!?
ど、どこまでいくのだ奴は…
ええいっ、奈良の奴はバケモノか!!

>壱さん
はい、チーズ(OwO)人(OwO)ウェイ!
ブレイドといいキバといい、この2作品はディケイドで優遇されている印象ですね
贅沢を言えば全員見たいとなってしまうんですけどww
久々の剣崎を楽しみましょう!

>にくだる魔さん
剣のブレイドブレード、もしくは2刀流
それやってくれたら最高ですね!!
期待しすぎはよくないと、わかってはいながらもやはり…!


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/170-6f0e0f0a

