まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
ふお、ぉぉおおおお?!夏みかーーん!!夏未完!!:追記
最終回の仮面ライダーディケイドは!!

仮面ライダーディケイドの最終回は!



映画に続いたーーーーー!?(がびーん)


ほ、ホントに続いちゃったよ
ある程度の完結はしてくれると思ってたから
ビックリした・・・




一話以来の渡と剣崎は嬉しかったデス



剣崎、新たなオンドゥル語を披露してくれましたw

あまりにカタコトなもんで
ニセモンの演技してるのかと疑ってしまったw

渡再登場で
「仲間にするのではなく破壊しなくてはならなかった」
「僕の仲間」
辺りも
ちゃんと明言されたのは嬉しかったな


しかし、なんか先週の話無くても話繋がるんじゃないかな?これ

それぐらい最終回に色々詰め込まれてて


ていうか最後のバトル、カブトがクナイガン持ってずっと回りウロウロしてるww
天道wwおまwwたたかえww


まぁ、映画に続く!は若干もやもやしつつも
久しぶりに楽しめた最終回でした。
いろんな意味で

12月の映画、ウルトラマン今から楽しみにしておくか~(アレ?)

ウソウソ、ライダーもウルトラマンも両方楽しみ
スポンサーサイト
やっぱ続くかそこって感じですね(笑)
久しぶりに見たらカオスな風景が広がっていましたwwww
正直アポロガイスト関連で引っ張り過ぎだったかなぁって感じでしたね。

まぁ、かなり笑ったのでいいのですがw

にしてもドレスは唸らされましたね。

そして剣崎と渡はそれぞれちゃんと変身してくれてかなり嬉しかったです。

冬はオダギリジョー以外全員集合希望だったりw
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/173-7ce497c6

