まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

無題
自分の中で句切のつかない、もやもやとした気持ち

おそらく自分の中では
しばらく経った今もほとんど変わっていないのだけど

それでも一人の気持ちだけで
どうにかなるものでも無いために

持て余したこのもやもやが喉元辺りに絡み付いて苦しくなる
ホントに最近涙もろい


そしてそのたびに囚われる
ひたすら自分の情けなさと
相手への申し訳なさと

後悔ばかりが残って

もっと強ければよかった
もっと、もっと、もっと、もっと

つよくなりたかった


つよくなきゃいけなかった


それでも
出会えたことはきっと

大きな財産で


笑い話にできるくらいに
整理が着くのはきっとまだまだ先だろうけど




これだけは嘘偽り無い気持ちなんだ


ごめんね


それから



ありがとう

