まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
体調おおむね良くなりました
ゆっくり横になりながらニコ動みてたおかげで(←?)
熱も下がって食欲回復してきました。

みなさん励ましのコメントありがとうございました!!


自分がゲーム実況動画が好きなのは知ってる人もいると思うのですが、



これがめっさ怖かったです。

元々ゲームも皆でワイワイできるパーティゲームや
対戦ゲームぐらいしか最近は続かないので、
実況動画を見て楽しんでるんですが

改めてRPGツクールの凄さを動画見て実感中。

昔のシンプルなゲームって想像力の幅がすごいよなぁ。

プレイしてみたくなります。




青鬼で凍えた後はこれで笑うといいです。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/179-6540498c

