まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
今日のMステ
嵐とUVERがでてたよ!

嵐の新曲『One Love』は良いなぁ、良い曲だ。また覚えてカラオケで歌わねば!


UVERの『激動』も『endscape』ほどではないけど(自分の中でね)カッコいい歌だし、これはまたカラオケいに行かなきゃね!
ねぇっ?(何)


しかし、相葉ちゃんがなんかすげー体調悪そうだったんだけど……大丈夫かしら?
今ツアー中だから大変なんだろうなぁ…

歌手のライブツアーはホント大変そうだよね。俺にはムリさ(何
スポンサーサイト
嵐はいいよね! 「LOVE SO SWEET」と「HAPINESS」(スペルあってるかな)が好きです。
新曲はまだ聴いてないんだよなぁ。機会があったら聴いてみよう。

またカラオケいこうぜ!
「Love so sweet」「hapiness」もいいですね。
いつも嵐はカラオケ新曲入ったら一度は歌いますよ~w
よく遅れるけどな!待遇悪いな嵐!!

カラオケいきたいなぁ…
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/18-1d13cfb5

