まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
バンドネタ
ピッチってのがあります
一青窈のピッチ下げると平井堅みたいになるとかいうアレです

女性ボーカルのピッチを下げると男性声のように
男性ボーカルのピッチ上げると女性声みたいに
まぁ、そんな感じで

↓以前動画サイトでUVERを検索中に偶然見つけたものなんですが


儚くも永久のカナシ
Colors of the Heart
ゼロの答
endscape
Go-On


あくまでピッチ上げで女性が歌ってるわけでは無いんで、
ところどころ妙な声になってたりもしますがw

こんな風にUVERをカッコよく歌える女性がいたらカッコいいなぁとか思います。


とか考えて落とした女性声UVERを聞いてるうちに
そんな気になったのでキャラ作ってみた


まりあ

・・・なんか思い描いてたキャラと若干差があるようなww

あと写メでこれ見たオックスさんから
「必死な顔して靴下の匂いかいでるのかと思った」

言いやがった ご意見があったので匂いフェチの属性が着きました!(ぉ



だがこれは会議室のバンドブームの始まりに過ぎなかった・・・


つづく!(ぇ



以下コメ返し




・水着絵

>HIROさん
狙い撃ちなのでカウガールなのです。
毎回背景描かずにいかに誤魔化すかを考えております…いかんなぁ


・夏未完

>けんずーさん
なんかもう色々とカオスでしたねw

>にくだる魔さん
そろそろいい加減、納得できるラスボスが見たいのだ!!
冬は折角劇場版なので、役者全員集合が観たいのがファン心理ですよねぇ。


・ガクトマン

>壱伏 充さん
むしろPVの方が 大 活 躍 !!
チラッとだけ出てましたね丈二。ライダーマンになってたしww

>にくだる魔さん
間に合わなかったらしいですね~
折角なのでデザイン画が公開される前に妄想版を描いておきました。
最近は公式で妄想の余地を補完されてしまうので(パラドキサとか、イヤ嬉しいんですけどね?)
思いたったら即行動!ですね。


・風邪

>HIROさん
馬鹿は風邪引かないんじゃない
風邪を引いたことに気付かないんだ・・・!!

というのが持論なのですが、どうなんでしょう?(何)

>壱伏 充さん
お陰さまで寝込んだのは初日だけで済みました。
やっぱり早めの対応は大事ですね(引かないにこしたことは無いですが)

>ジャンさん
ありがとぜーしょぉぉぉおん!!

・・・・ぜーしょんってなに?

>樹海さん
ありがとうござます~
皆さんも風邪&インフルにはお気をつけて

>礼さん
おおう、ナカーマ(・△・)人(´д`)
そちらもお大事に

>しゃちょー
しゃちょーキター!!
ヽ(0△0)ノ おもわずれんになってしまった!
乾燥しだしてインフルも活動が活発になってきているようですから、
しゃちょーも気をつけてね!
スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/180-45e6f1ad

