まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
アァスゥカァァァアアア!!(※エヴァではありません)



なにこれなにこれなにこれぇぇえっぇええ!!

予告編だけでワクワクが止まらなーい ≡ヽ(゜▽゜)ノ

うるとらまんかっこよすぎる

やっぱ俺の子どもの頃からの憧れ≪ヒーロー≫はウルトラマンだよ


大怪獣バトルは序盤数話しか見てないんですが大丈夫そうかな?
世界一の大怪獣マスターを目指して旅をしてるんですよね?(違うと思う

悪のウルトラマン、ベリアルのデザイン見たときは
ねーよwwと思ったんですが

もう慣れてしまった自分がいます

むしろこの異形っぽさを活かして大暴れして欲しい
そして最後は華麗に散って欲しい(何)

あとマント羽織ったウルトラマンのかっこよさはハンパ無いね

ベリアルさん大暴れの中には『あの』ウルトラマンゼノンさんもいるようだし!
となるともしかしたらどっかでマックスも・・・!?
どさくさに紛れてネクサスさんも是非・・!


今回は初の、光の国を舞台とした物語で
今までのM78新旧ウルトラマンが総登場しそうな勢いなので
かなり見ごたえがありそうですね。

新人率いてるタロウもワクワク。さすが宇宙警備隊教官の名は伊達じゃない。

レオと対峙する、鎧を来た謎のウルトラマン…
2本のアイスラッガーを持つ彼は、アノ人の息子という設定らしいですが
今回の映画ではいったいどんなポジションを占めるのか…?


そして予告編のラスト、その見せ方は反則だよぉ~!
映画観に行くしかないよぉぉ~!

前回の「8兄弟」ではパラレルワールドでしたからね。
あれはあれでニヤニヤ出来たのだけど。

TV最終回でウルトラの星へ旅立った「彼」が
ついに公式に帰ってくる・・・!?

ダイナの最終章は好きなので
こういう形で再び見ることが出来るのが凄く嬉しい。
あ、やべ、ダイナって言っちゃった(何)


あ~~映画、ウルトラとライダーどっち先に見ようかなぁ
スポンサーサイト
アスカァー!
と言ったらズバットでしょう(何
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/183-90cc7b66

