まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

スポンサーサイト
夏の陣
090926_011812.jpg

木曜日に、中学時代の友人と2年ぶりぐらいに会って新宿で遊んできました。

で。『サマーウォーズ』観て来ました。かなり面白かったです。
『ウォーゲーム』と流れはほぼ同じなんですが、
味付けでちゃんと1つの作品として出来上がってました。

『ウォーゲーム』好きとしては、出だしちょっと噴出しそうになりましたがw

背筋を何度もゾクゾクさせられた良い映画です。演出が上手い…!
これはDVDチェックやぁ~~!


090923_192353.jpg

そして21日月曜日は誕生日でした。
この一週間、友人、ネットの友人、中学時代からの友人
多くの人からお祝いの言葉をいただきました。ありがとうございます。

これからもがんばるよ!

以下コメ返し行くぜ行くぜ行くぜ~!



・バンド破

>壱さん
アサミ(仮)さんをありがとう!
シャチネタわりと好感触だったのが意外でした。
「Q」……だと……?
自ら首を絞めた気がするw


・ウルトラマン

>ひろさん
ズバットは歌ぐらいしか知らんのですー


・松屋

>ひろさん
いいなぁー茄子いいなぁー


・RIDE UP

>にくだる魔さん
エンブレムかー、なるほど。
あれも分り易い記号でカッコいいアイテムですね。

>樹海さん
メビウスのマケットみたいなものでしょうか?
そうなると、この世界の平成ライダー主役勢はレアフィギュア扱いなのかな?w
スポンサーサイト

『ウォーゲーム』ってデ○モン……じゃないよね?

CM見たときディアボロモンが出てきそうな雰囲気だった……
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/185-c34fbae9

