まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

RIDE UP!! ~キバ編~
今回はキバさんです。

若干等身高くなってしまったけどたぶん中学生ぐらいなんだよきっとうん。

RIDE UP!3


前回の記事のあと、
ジャンさんが色々案を提唱してくれまして

とりあえずキャラはライダーの擬人化方向でいいんじゃね?
ってことになりました。
とりあえずね。
見た目のカンジとかがメイン。

じゃあキバはどんな奴? 


「「中二病だね!」」 と2人の心が1つに!

↓そんなわけでこの企画においてキバさんはこんな人になりました
  (一部ネタ:ジャンさん)

RIDE UP!4

相変わらず設定スカスカですが反応があれば続く、予定。
メールで送った内容が漫画化されてて噴いたw
こうして並べられるとやはりキバは、中2ぴったりですね!
何……この……違和感のなさ!(笑)
中二似合いすぎる!
もうね、全てがおもろいですww
いつぞやといい
あんたどんだけ中2病好きなんすかwww
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/187-f075b267

