まぐねブログでぐるぐる。

磁力の導きのままに絵や雑文

心だけは捨てないよ

091028_132514.jpg


UVER新譜キター(゜▽゜)ー

内容は
・哀しみはきっと
・撃破
・美影意志~single ver.~


『哀しみはきっと』
今回は、『小公女セイラ』のドラマ主題歌になってます。
前回の『GO-ON』はドクターハウスの主題歌になってたので
2連続でドラマ主題歌ですね。

今回もUVERの真っ直ぐな歌詞が心地良い感じです。

1番の歌詞が好きです。
UVERの恋愛ソングは基本悲恋多いですがw


UVERは全曲通して、声と音楽が聞いてて心地いいのは凄いことだなぁと思います。
声も音楽の一部なんだよなぁと改めて気付かされる。


『撃破』
タイトルは猛々しいですが、内容は真っ直ぐなUVERの歌詞。
メンバー全員でのコーラス部分がかなり好きです。
メロ部分も聞いててゾクゾクするんだぜ…!


『美影意志~single ver.~』
美影意志はアルバム『awakEVE』に収録されてましたが、
そのときからもうホント大好きで

アルバム版はアコースティックギターの淡々としたイメージで、
歌うのが中々難しい曲だったのですが、
今回最初にサビが1フレーズ加えられて、
オーケストラの伴奏がサビを盛り上げてくれてます。

オケの追加でアルバムより結構抑揚ついてる気がする。

まぁでも個人的にはアルバム版の方が好きかなー?
いやでもこれはこれで(何



フハ~! (*´ワ`)=3
これはまた近いうちにカラオケ行かねばなー!w
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://jisyaku727.blog17.fc2.com/tb.php/195-67bbba10

